2003/2/27 日本武道館

ライブレポートを見る(8)

投稿者:あひる

散々聴かせて、散々盛り上げて、しまいには「またここであいましょう」って、そんな。やられたわ~。誰もが心からまたここでGLAYに会いたいと思ったはず。またひとつGLAYがでっかく感じた瞬間でした。

投稿者:りえ

『セットリスト』

1.HIGHCOMMUNICATIONS(新曲)
2.BROTHEL CREEPERS
3.新曲
4.誘惑
5.春を愛する人
6.girlish MOON
7.Way of Difference
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER
10.BACK UP
11.ビリビリクラッシュメン
12.COME ON!!
13.いつか
14.新曲
15.THINK ABOUT MY DAUGHTER
16.GLOBAL COMMUNICATION
17.卒業まで、あと少し
18.航海

アンコール
1.17ans
2.SOUL LOVE
3.MERMAID
4.サバイバル
5.またここであいましょう

投稿者:くみつぃん

春を愛する人が流れたときは一人で大泣きしちゃった。。(テヘ)

投稿者:ちょび

やっぱり武道館で参加する事。(特別です)
「春を愛する人」は良かったけど、それよりもTERUさんの
『WHOEVER』でしょう。
アカペラで聞いて改めていい曲だーって思った。
あとは・・・一体感D所。

投稿者:よしけ

TERUさんのMC

「武道館はこのすり鉢状になってるのがすごいねー。今日はみんなの顔までしっかり見えてるよ。最近俺視力が上がったから」

ってな感じのMCがありました。TERUさん最近目が良くなったらしいです。

投稿者:すっちゃん

初めまして☆
昨日HIGH COMMUNICATION TOURの初日、行って来ました!!!
今回のライブは全体的に、盛り上がるより聴かせる系の曲が多かった気がします。
個人的に1番嬉しかったのは、生で初めて【春を愛する人】を聞けた事。鳥肌がたちましたよー☆
あと【ビリビリクラッシュメン】ですね。JIROファンなので・・・
とにかくすごい良いライブでした。これから行かれる方は期待して下さいな☆

投稿者:りえ

私も昨日参加しました♪
で、ゆるぎない者達の前にナレーション?
があって(声は小泉今日子という噂)、
そのセリフがめちゃめちゃ感動(T-T)

あ。でも、まだ行ってない人は見ない方がいいかも!!


「僕は遅いかもしれない
だけど、走ろうと思う
僕は寂しがりやかもしれない
だけど、隠そうと思う
僕は負けるかもしれない
だけど、闘おうと思う
僕は愛されないかもしれない
だけど、愛そうと思う
僕は弱虫かもしれない
だけど、強くなろうと思う

僕は君が望むような僕じゃないかもしれない
でも、だけど、君の心の燈が消えそうな時は、
そっとこの手を翳そう
いつまでも翳そう」

投稿者:よしけ

「COME ON!!」がアレンジバージョンで演奏されてたよ。イントロのフレーズとかがあって、前の曲が「BACK-UP」だったから「BACK-UP」みたいな感じのイントロで、あと、なんか中国っぽさを感じるフレーズでした。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/7

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/2/23 幕張メッセ(ファンクラブ限定)」です。

次のブログ記事は「2003/2/28 日本武道館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01