2003/2/23 幕張メッセ(ファンクラブ限定)

ライブレポートを見る(5)

投稿者:佐々木

迫力がものすごかったです!やっぱりテレビと全然ちがいました。グレイ最高ー!!

投稿者:GLOBAL

HIGHCOMMUNICATION(新曲)
BROTHEL CREEPERS
ALL I Want(新曲)
誘惑

MC

INNOCENCE
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER

SE

GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
FATSOUNDS
COME ON
いつか

MC

RUN a Way(新曲)
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION

MC

卒業まで,あと少し
航海

アンコール

17ans
グロリアス
MERMAID
サバイバル

MC

またここであいましょう

投稿者:hide子

昨日幕張ライブ、参戦してきました。
3時開場4時開演だったんだけど、
グッズほしいから11時に幕張に着いたのね。
しかぁーっし!
グッズ買うのに2時間以上並んで。
超寒くて花粉症がひどく悪化してつらいのにがむばって並んだのにぃぃ
ほしかったTシャツ全種類は全部売り切れ・・・。

ストラップと袋とコップとバッグを買いました。
さらに入場するのに機材チェックがまだ終わってないからって
3時に入れず結局40分遅れで入場して開演。
中に入るのにまたまた1時間待ってさぁーーー。
散々だったよ。
ライブは楽しかったけど、
シャッターとかお決まりのACIDや BURSTはやらず、寂しかったなぁ・・・。
まぁThink about my daughter聴けたしいいかな。
アカペラHOWEVERもよかったし、感動系だったかも。
来週から始まるツアーはどんなもんになるのかな。
hide子的にはもっともっとハジケタイ☆

投稿者:A

いやー、TERUの登場のしかたはビックリしたね。
あんな所から怖くないのか??

投稿者:しほ☆

Yeah!!!
行ってきました!!♪幕張!!
ほんとにこれからツアーに行く方々
すっごいッ期待しててくださいな♪
開演まで待ってる間も楽しかったよぉ~~
感動したところはですね☆
TERUさんっ(><)って感じでした(笑)
いつのまに・・・!?って感じ☆
あとはラストの曲の時、なんだか時が止まってるかの
ようなすごいステキな光景でしたよっ!!♪
最後の最後までアンコールが止まなかったんだけど、、、
でもすごい楽しかったデス♪♪ピース☆

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002/08/27 BIGCAT」です。

次のブログ記事は「2003/2/27 日本武道館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01