2004/11/23 国立代々木競技場第一体育館

ライブレポートを見る(5)

投稿者:YUTA

ライブで初めてCOYOTEやあの夏からが聴けてすごい感動しました

投稿者:ふぅ~…

セットリスト自体は忘れちゃいましたけど、自分の聞きたい曲は結構やってくれた事が何より幸せでした!
しかも最前で見れたので!!
いつか昔のマイナーな曲を引っ張り出してやって欲しいです!

投稿者:makiko

TERUさんが愛してるぜ~って何回も叫んでくれたところ*
WHITE ROADのあとに、「大切な人は思い浮かびましたか?」の質問に、メンバーの名前を呼ばれ、照れているところが可愛かったです***

投稿者:ゆっか

HISASHI兄さんが笑顔で南東風ダーーーンス♪♪

投稿者:たまご

「ALL I WANT」の「は~だ~けた胸に~」のところでTERUさんの胸がはだけました!!(TERUさんが自分でチラチラやってました)

鼻血ものです(笑)

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/73

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/22 国立代々木競技場第一体育館」です。

次のブログ記事は「2004/11/28 マリンメッセ福岡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01