2004/11/06 真駒内アイスアリーナ

ライブレポートを見る(3)

投稿者:絵梨香

『セットリスト』

1. THE FRUSTRATED
2. ALL I WANT
3. MERMAID
4. 天使のわけまえ
5. BLAST
6. Blue Jean
7. a Boy~ずっと忘れない~
8. カナリヤ
9. SPETIAL THANKS
10.Missing You
11.WET DREAM
12.coyote,colored darkness
13.FAT SOUNDS
14.STREET LIFE
15.ALL STANDARD IS YOU
16.軌跡の果て
17.Runaway Runaway
18.Billionaire Champagne Miles Away
19.ピーク果てしなく ソウル限りなく
20.BUGS IN MY HEAD
21.HIGHCOMMUNICATIONS

=====アンコール=====
1.ホワイトロード
2.口唇
3.彼女の"Modern…"
4.BEAUTIFL DREAMER
5.南東風

投稿者:しお~

初ライブでした!前から4列目でかなり近くて興奮しました!!生のジローはテレビで見るより本当にかっこいい!!!もうホント見惚れてまじた!笑 笑顔とか最高でした☆ 私は、アンコールの後の曲、口唇
や彼女のモダンがスゴクノレました☆本当に楽しいライブでした!!

投稿者:ゆきゃ

☆a Boy~のとき、2番に入ってからTERUさんが歌詞を間違えていました(*^_^*)
☆南東風のダンスは119点でした!!
☆TERUさんが南東風のダンスを教えるとき、覚えたやつはセンスがいい、覚えられなかったやつはセンス悪いと言ってました♪
☆TERUさんがMCの時、男性が増えてうれしいと喜んでいたけど、嬉しいような悲しいような…と(笑)

今回は、懐かしい曲が結構あって、私個人としてはカナリヤを生で聞けたことが一番嬉しかったです!!BEAUTIFUL DREAMERを聞いて、これから進路を乗り切る勇気をもらいました。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/70

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/03 仙台グランディ・21」です。

次のブログ記事は「2004/11/20 国立代々木競技場第一体育館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01