2004/10/10 石川産業展示館4号館

ライブレポートを見る(1)

投稿者:pon

昨日の石川行ってきました。久々のGLAYライブだったのでちょっと緊張・・。結果言うと最高!でした。
興奮しすぎてセットリストとかMCあまり憶えてませんが(苦笑、アンコールの時、JIROのハピバコールになって、でJIROが一番先に出てきて中央マイクで「ありがとう」ってコメント。
男性も多かったらしくTERU(いや、みんな?)嬉しそうでした。楽しいを連発して言ってた。
最後の曲の振り付け練習(笑。さいたまであまりにバラバラだったので講習時間が設けられた模様)の時、「初めての人や、私エキスポ経験者よ、まかせて!の人など色々いらっしゃると思いますが・・」ってTERUが言ってて、その言い方がすごく面白かった。
大阪ではこの振り付けの練習の時、端のほうの人達から「見えない」とブーイング?が聞こえたのでちょっとシメておきましたとも言ってました(「大阪の人達には言わないでね」のコメント付)。
全体的にとても暖かいすごくいいライブで大満足でした。
以前石川のライブでちょっとした出来事があり、石川のライブに少し抵抗というか、不安があったのですが、アレがあっての今。って感じで本当にGLAYって大きくなったなあと思いました。人間的にも音楽的にも。。。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/65

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/10/07 大阪城ホール」です。

次のブログ記事は「2004/10/27 名古屋レインボーホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01