2003/05/02 マリンメッセ福岡

ライブレポートを見る(6)

投稿者:SAORI

私の後ろになんか、なりきりTERUがいました。顔も似てないし、かなりヤバイ感じでした。しかも、かなり熱唱していました^0^あと、私も中学生が、少なかったので、叫ぶのが、恥ずかしかったです>-<

投稿者:しんじ

SOUL LOVE!聞きたかったんですよぉ~~ あとBACK-UPの演奏中スクリーンに流されてた映像が印象的ですね

投稿者:和山

10代のファンが少なくて中学生の時叫ぶのがハズかった~~!!

投稿者:てる

アンコールのMore Than・・・のとき。
ちょうど私の前くらいの男の人がめっちゃジャンプしてて。
それをTERUが
「アリーナで50列くらいの男二人組みがめっちゃとんでるんだよねー」
「しっかりみえてるぜー!!」
っていったこと。
やっぱりみえるもんなんだなーって思いました☆

投稿者:ゆか

どんな人がいるのか知りたいっちゅーんで、
TERUさんが、小学生!中学生!っち感じで、呼んで、会場にいる人たちが「わー」とか言っていくんですけど、予備校生!っちゆった後に、予備校生にむけて、「がんばれよ!来年はきっと大丈夫だ!」っちいってました!
わたしも、高校生!っち言われたとき、TERUさんに気づいてもらおうと、かなり飛んで叫びました!!!

投稿者:たお

come onの掛け合いの後、
照さんが「今までツアーやてきたけど福岡一番へた」会場の爆笑で「そんなことで喜ぶな!!!!!」
と笑ってくれました。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/36

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/29 日本ガイシホール」です。

次のブログ記事は「2003/05/03 マリンメッセ福岡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01