2004/10/07 大阪城ホール

ライブレポートを見る(4)

投稿者:松尾啓

アリーナ席最後列で男2人並んで南東風を踊っていた

投稿者:buu

アンコール1回目の前にいつのまにかアリーナでウェーブが起きていた。TERUさんが出てきて「ウェーブやった?」って言ってました。アンコール2回目の前に私の後ろ41列目の方たちが「ハッピーバースデー JIRO]を歌っていていつのまにか全員で歌ってました。本当にGLAYファンの仲の良さや団結力に泣きそうになりました。マナーの良さなんて世界一だと思います。大阪ドームのことをTERUさんが話していましたがわたくしは必ずいつでもいいからやってくれると信じて待っています。だってTERUさんは嘘をつかないから!!!エキスポがNブロックだったのですが今回40列目!!ものすごく近くてまた泣きそうになりました!スペシャルサンクス号泣でした。隣の隣にサラリーマンの40代くらいの方がのりのりでGLAYは幅広い年齢層の方々にささえられているんだなと思いました。本当に素晴らしいライブでした!!10月7日は!

投稿者:yuka

私はエキスポに参加しすっかり生GLAYさんのとりこになって今日も行って来ました!テルさんがマイクを通さずに「もっとぉーっっ!!」って煽った声が立見席でも聞こえました。ものすごく感動しました!私的には「軌跡の果て」がとても印象に残っています♪前日は「都忘れ」やってたみたいなんですがそれも聞きたかったなぁ。でもほんと最高でした!!!ジローちゃんハッピーバースデー歌ったし、テルさん直伝に「南東風」ダンス教わったし、タクローさんの「STREET LIFE」のMCが良かったし、ヒサシくんのソロが最高にかっこよかった!!!ほんとGLAY最高です!「STREET LIFE」の歌詞にあるようにいつか声がかれても歌を歌い続けてください!!!興奮してて文章まとまってなくてすいません。ありがとうございました。

投稿者:oz

『セットリスト』

1THE FRUSTRATED
2ALL I WANT
3MERMAID
4天使のわけまえ
5BLAST
6Blue Jean
7a Boy ~ずっと忘れない~
8カナリヤ
9SPECIAL THANKS
10Missing You
11WET DREAM
12coyote,colored darkness
13嫉妬
14STREET LIFE
15ALL STANDARD IS YOU
16軌跡の果て
17Runaway Runaway
18Billionaire Chanpagne Miles Away
19ピーク果てしなく ソウル限りなく
20BUGS IN MY HEAD
21HIGHCOMMUNICATIONS

アンコール1
1WHITE ROAD(新曲)
2口唇
3彼女の“Modern…”
4BEAUTIFUL DREAMER

アンコール2
南東風

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/64

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/10/06 大阪城ホール」です。

次のブログ記事は「2004/10/10 石川産業展示館4号館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01