2003/2/28 日本武道館

ライブレポートを見る(2)

投稿者:さとう

『セットリスト』

HIGHCOMMUNICATIONS(新曲)
BROTHEL CREEPERS
ALL I Want(新曲)
誘惑
INNOCENCE
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
FATSOUNDS
COME ON
いつか
RUN a Way(新曲)
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
卒業まで,あと少し
航海
17ans
グロリアス
MERMAID
サバイバル
またここであいましょう

投稿者:みらくる

結構、寒かったかな?1時間くらいならんで武道館にはいりました。6時30分くらいにGLAYが出てきて、観客が騒ぎはじめた。いきなり「INNOCENCE」から始まった。懐かしいなあと思った。TERUが「今日は生活を忘れて夢のような1日を過ごしてください」といったのをはっきりと覚えている。ライブで「誘惑」「FATSOUNDS」やるとすごいな。曲順は忘れたが、「GIRLISHMOON」、「ゆるぎない者達」の演奏もすごかった。特に「HOWEVER」なんか圧巻だったよ。あと、「航海」をライブで聴くといいねえ。そして、演奏が一時中断すると、アンコールの嵐だった。すると、GLAYがまた出てきて、「アンコール、ありがとう」といって演奏を始めた。TERUが「みんなで歌いましょう」というから、みんなで「グロリアス」歌ったよ(笑)。最後は、「またここであいましょう」で締めました。いやー、すごかった。初ライブ、感動しました。帰りは混んで大変でしたけどね。でも、GLAYの演奏、TERUの声、2階席でもよくきこえた。あっという間に2時間たっちゃったよ。帰りは寒かったのでジャケットよりコートの方がよかった。(笑)

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/8

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/2/27 日本武道館」です。

次のブログ記事は「2003/03/03 大阪城ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01