2002/08/27 BIGCAT

ライブレポートを見る(1)

投稿者:コウイチ

POPさんみたいなレポは書けませんが…。

セットリストは、
1,HEAVY GAUGE
2,BROTHEL CREEPERS
3,彼女の"Modern..."
4,Cynical
5,グロリアス
6,ザ・スタンダード
7,ひとひらの自由
8,アンセム(BOUND TO BREAK)
9,WHAT'S GOIN' ON
10,またここであいましょう
11,WET DREAM
12,FATSOUNDS
13,VIVA VIVA VIVA
14,SHUTTER SPEEDSのテーマ
15,航海
-ENCORE-
17,誘惑
18,BURST

この日はめったにない800人というとても小さな場所でのライブだった。
まず始めにTERUが出てきて注意事項やいろんな話をしてくれた。ちなみに今日のTERUの髪型はリーゼント?オールバックみたいだった。その時なぜかJIROも一瞬出てきた。でもすぐに裏に行ってしまった。

そしてこの日は前座というかまず始めに「テンゴ」というおばちゃん二人組の演奏から始まった。テンゴの演奏が3曲ほど終わってから最後に男ナイト特別バージョンをやってくれた。これはまたここであいましょうとかGLAYの曲のメドレーみたいな物だった。

そしてGLAYが出てきたときの盛り上がりは最高潮だった。もう男だらけで男くさくて押し合いまくって、まさしく男ナイトってかんじだった。特に今まで行ったドームやスタジアムとは違ってもう手を伸ばせばメンバーが届きそうなぐらい近くて…。
1曲1曲書くのも何だから省きますが、個人的に言うとBROTHEL CREEPERSがライブではすごく盛り上がる曲で好きです。これからのライブでもやって欲しい曲です。
この日悔しかったのが自分は比較的背が高かったのでJIROがペットボトルをこっちに投げてくれた時思い切り飛んで取ろうとしたら押されたりして結局取れなかった…。
そしてこの日一番ビックリしたことはHISASHIが最後のBURSTが終わった時スタッフにギターを投げて男だらけの客席にダイブしたんです。しかもHISASHIを触ることが出来ました。(肩の所)HISASHIにこんな一面があるとは思っていなかったです。もうみんな触りまくり。ちょっとケガとか心配したけどスタッフがひっしに助けていたので大丈夫みたいでした。
もうとにかくこの日のライブは最高でした。


学生ですが文才が無くてすみません。POPさんみたいな凄いレポは書けないです。
お粗末様でした。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/5

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002/08/25 横浜アリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/2/23 幕張メッセ(ファンクラブ限定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01