SOUL LOVE

「誘惑」と同時発売し大ヒットしたシングル。プロモでメンバーがじゃれあっている姿が微笑ましくファンにも人気のある曲です。この曲のTAKUROパートはCDヴァージョンではギターの2Fにカポを使っているようですが、ライヴでは使わずに弾いている時もあるので、ここでは使わずに弾く方のスコアを紹介します。また、イントロ(2)はCDではギター2本でのハモリフレーズですが、ライヴではHISASHIが1本で弾いていますので、そのスコアも紹介します。

1.イントロアルペジオフレーズ(2Fのカポ無しヴァージョン)
sl_001.gif

2.ビデオ「GLAY EXPO2001 GLOBAL COMMUNICATION」より HISASHIイントロ(2)フレーズ
sl_002.gif

3.ビデオ「GLAY EXPO2001 GLOBAL COMMUNICATION」より TAKUROギターソロ
sl_003.gif

このブログ記事について

このページは、2007年10月 5日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAPPY SWING」です。

次のブログ記事は「Freeze My Love」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01