2004/12/31 幕張メッセ

ライブレポートを見る(5)

投稿者:asimo

グッズに4時間ならびその間ずっと雨?ユキ?みたいなのに打たれっぱなし・・・2004EXPOのバスタオルがミズをすいかなりの重みに・・・

投稿者:こちく

グッズが売り切れた事
普通に相方とキレましたよー
「何で売り切れなんじゃー!!」ってww

投稿者:lee

『こんなファンがいたよ』

背中に「アキバ系」と書かれたジャージを着た女の子がいました。しかもコンビで…

投稿者:akino

『こんなMCがあったよ』

JIRO「イエーイ!!俺が言いたいのただ一言!
みんな大好き!!」

投稿者:やま

『セットリスト』

1.HAPPY SWING
2.生きてく強さ
3.サバイバル
4.天使のわけまえ
5.Blue Jean
6.イノセンス
7.春を愛する人
8.BLAST
9.コヨーテ
10.Winter,again
11.BE WITH YOU
12.MORE THAN LOVE
13.ビリオネア
14.SHUTTER SPEEDS
15.RUNAWAY
16.笑顔の多い日ばかりじゃない
(EC)
餅ビデオ
1.ホワイトロード
2.ピーク果てしなくソウル限りなく
(CD)
3.BEAUTIFUL DREAMER
4.彼女のモダン
5.BEAT SWEET(ボウイのカバー)
6.南東風
7.POWER NEVER MIND

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/76

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/30 広島グリーンアリーナ」です。

次のブログ記事は「GLAYマジック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01