2004/11/30 広島グリーンアリーナ

ライブレポートを見る(6)

投稿者:teruo

証明が落ちた瞬間だった。激しい尚さんのギターサウンドと会場のテンションに遅れをとった僕は、思わず血が沸騰したようだった。GLAYさんもファンの皆様もとてつもなく果てしない加速でボルテージはオーバーレブしていた。僕もなんとか乗れたようだったが、後の照さんのMC「ついて来れない奴は置いてかない。」に感動し、初っぱなから感極まった。

投稿者:GHXDHTD

人生はじめて GLAYのコンサートに行きました(広島グリーンアリーナ)。
JIRO&HISASHIすっごいかっこよかった。
特に「天子のわけまえ」の前奏が最高ー!!!
グッズはビニールバックを買いました。でももっともっと買いたかったなあ...。タクロウさんがかっこよかったです。
コーラスで「頼りの髪も失業中!」って絶唱してました。

テルさんのMC、すごく良かったです!!
[寂しい時はひとりよがりになっちゃって、人に優しくできなかったり、自分だけが不幸だって感じにもなってしまうけど、でも周りをちゃんと見渡せば、手を差し伸べてくれる人って必ずいるからね。]


感動して涙がとまりませんでした。

GLAYが好きでよかった!
テルさん『胸が熱くなる』ってことを
言いたかったみたいなんですけど、
『心臓が熱くなる』っていってみました笑。
『心臓っていわないよね』ってテルさん言って
言い方をかえてみたりしてましたけど、絶対『心臓』
って言葉使ってました!
テルさんのMCはホントおもしろい楽しいですね♪

ジロウくん、ヒサシは一言も喋りませんでした。
一言でも言いから話してほしかったなぁ。。。
けどメンバーみんな楽しそうだったんで良かったですッ。

投稿者:ありこ

人生はじめて GLAYのコンサートに行きました(広島グリーンアリーナ)。
JIRO&HISASHIすっごいかっこよかった。
特に「天子のわけまえ」の前奏が最高ー!!!
グッズはビニールバックを買いました。でももっともっと買いたかったなあ...。

投稿者:ユリ

タクロウさんがかっこよかったです。
コーラスで「頼りの髪も失業中!」って絶唱してました。

テルさんのMC、すごく良かったです!!
[寂しい時はひとりよがりになっちゃって、人に優しくできなかったり、自分だけが不幸だって感じにもなってしまうけど、でも周りをちゃんと見渡せば、手を差し伸べてくれる人って必ずいるからね。]


感動して涙がとまりませんでした。

GLAYが好きでよかった!

投稿者:とも

テルさん『胸が熱くなる』ってことを
言いたかったみたいなんですけど、
『心臓が熱くなる』っていってみました笑。
『心臓っていわないよね』ってテルさん言って
言い方をかえてみたりしてましたけど、絶対『心臓』
って言葉使ってました!
テルさんのMCはホントおもしろい楽しいですね♪

ジロウくん、ヒサシは一言も喋りませんでした。
一言でも言いから話してほしかったなぁ。。。
けどメンバーみんな楽しそうだったんで良かったですッ。

投稿者:To

何の曲だったか覚えてないけど、
HISASHIさんがすっごく笑ってました。
あんなに笑顔を見れたのは初めてです。
JIROちゃんは最後に着てたT-シャツ脱いで客席に
投げました。
TERUさんはトークかみっぱなしでよく“うっん”って言ってました 笑
TAKUROさんはなんだか“男”をみせつけられました。


1.THE FRUSTRATED
2.ALL I WANT
3.MERMAID
4.天使のわけまえ
5.BLAST
6.Blue Jean
7.a boy ~ずっと忘れない~
8.カナリヤ
9.SPECIAL THANKS
10.Missing You
11.WET DREAM
12.coyote,coloree darkness
13.FATSOUNDS
14.STREET LIFE
15.ALL STANDARD IS YOU
16.軌跡の果て
17.Runaway Runaway
18.Billionaire Chanpagne Miles Away
19.ピーク果てしなく ソウル限りなく
20.BUGS IN MY HEAD
21.HIGHCOMMUNICATIONS

EN
1.WHITE ROAD
2.口唇
3.彼女の“Modern…”
4.BEAUTIFUL DREAMER
5.南東風

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/75

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/11/28 マリンメッセ福岡」です。

次のブログ記事は「2004/12/31 幕張メッセ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01