2004/10/03 さいたまスーパーアリーナ

ライブレポートを見る(2)

投稿者:Tsubasa

僕はファン暦10年(デビュー当時から)にして、今回、幸運に恵まれて初めて生のGLAYに会ってきました。そして、「ここまですごいのか!!」と思うくらいの感動と元気をもらいました☆

「原色の空」が終わって、TAKUROさんのMCのあとの「STREET LIFE」、TERUさんの「がんばってる人に向けての曲」として演奏された「BEAUTIFUL DREAMER」にはホントに感動して男ながらに鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。この2曲は大学受験の浪人中に聞いて合格するまで励ましてくれた曲なので余計に。

登場シーンのあのめっちゃカッコいいGLAYから「南東風」で会場全員で踊ったのまでまさに息もつかせぬ感動と楽しさの連続でした!!新しい曲だけじゃなく、古い曲も聴けたことはまさにラッキーでしたし、何より新曲もヤバイくらい良いバラードです!エンドロールも超感動しました!!マジGLAYは最高です!!!!!次のドームツアーも絶対いきます!!

投稿者:oz

『セットリスト』

1.THE FRUSTRATED
2.ALL I WANT
3.MERMAID
4.天使のわけまえ
5.BLAST
6.Blue Jean
7.a Boy~ずっと忘れない~
8.カナリヤ
9.SPECIAL THANKS
10.Missing You
11.WET DREAM
12.coyote,colored darkness
13.原色の空
14.STREET LIFE
15.ALL STANDARD IS YOU
16.軌跡の果て
17.Runaway Runaway
18.Billionaire Chanpagne Miles Away
19.ピ-ク果てしなく ソウル限りなく
20.BUGS IN MY HEAD
21.HIGHCOMMUNICATIONS

アンコ-ル
1.WHITE ROAD(新曲)
2.口唇
3.彼女の"Modern…"
4.BEAUTIFUL DREAMER

アンコ-ル2
1.南東風

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/62

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/10/02 さいたまスーパーアリーナ」です。

次のブログ記事は「2004/10/06 大阪城ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01