2004/10/02 さいたまスーパーアリーナ

ライブレポートを見る(3)

投稿者:ゆーき

下にもTERU語録がありますがもう1つ。
「感動して蕁麻疹(じんましん)が出る」
と言ってましたが、きっと
「鳥肌が立つ」
と言いたかったのだと思います。TERUさんこの日はおもしろすぎでした。

投稿者:oz

『セットリスト』

THE FRUSTRATED
ALL I WANT
MERMAID
天使のわけまえ
BLAST
Blue Jean
May Fair
都忘れ
SPECIAL THANKS
Missing You
WET DREAM
coyote,coloree darkness
ROCK ICON
STREET LIFE
ALL STANDARD IS YOU
軌跡の果て
Runaway Runaway
Billionaire Chanpagne Miles Away
ピーク果てしなく ソウル限りなく
BUGS IN MY HEAD
HIGHCOMMUNICATION

アンコール
WHITE ROAD(新曲)
口唇
誘惑
BEAUTIFUL DREAMER

アンコール
南東風

投稿者:ゆは

やっぱりGLAYってとても”いい人”達だなぁと、ファンで良かったと心から思えるライブでした。GLAYについて語れることを誇りにさえ思えました。
「音楽に対して誠実」とTAKUROさんが言っていたけど、色々な事に誠実であろうとしてるのが感じられました。

TERUさんのMCもいつもの調子(笑)で、天然ぶり発揮しまくりでした。
「初めてのライブで緊張しちゃって”コメコメコメ”って手に書いて飲みました。・・・あれ、コメじゃなかったっけ?!」って、マジボケでした。JIROくんにピック投げられて突っ込まれてました(笑)。
後はちょっとちゃんと覚えてないけど、TERUさんにしては(ごめんなさい)まともな(?)こと言っていた気がします。

この間のEXPOでも思ったんだけど、GLAYは器がとても大きくなった(年取ったとも言うかな)と思います。一緒に楽しめて、委ね合えるというか、ただ単に”楽しい”だけじゃなく感動っていか、何か触れ合えるような、うん、素晴らしい(^^)。こんなにも私たちを元気にしてくれる、優しい気持ちになれる、元気を与え合えるLIVE、早くまた行きたいな~。

って、すみません、レポートっていうかすっかり私の私的感想になってしまいました。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/61

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/07/31 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」です。

次のブログ記事は「2004/10/03 さいたまスーパーアリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01