2004/07/31 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

ライブレポートを見る(9)

投稿者:akino

「週末のBaby Talk」ってCDの間奏にジュディマリのYUKIさんの声が入るのに、私はどんなパフォーマンスが見られるか予想していました。何と!TERUがヘリで会場上空を散策!HISASHI側からTAKURO側にジャンプの波をやりました。私の大好きなHISASHIに、元気がない!ダメー!ってポーズをとられました私はめいいっぱい元気にジャンプしました。TERUはめちゃめちゃ怖かったそうです。ご苦労様♪

投稿者:ゆき

初めまして、私はGLAYLIVEに初めて行きました。GLAYってやっぱすこいんだな~って思いました。 LIVEに行ったらますますGLAYの事が好きになって毎日GLAYの事で頭がいっぱいです!GLAY10周年おめでとうございます!!今度の埼玉アリーナのLIVEも行きたいです。

投稿者:daisuke

とのさんへ
返事ありがとうですぅ~^^
シングルにならないのが、もったいないぐらいいい曲ですねぇ~☆

投稿者:hiro

前夜祭からライブに参加してました。
ファン歴7年です☆
ライブで演奏された曲、全て歌えてしまって一緒に来ていた友達に「スゴイな」と言われてしまいました。そして友達をGLAYにはめることに成功しましたv
印象に残った曲は「pure soul」ですね!気づけば泣いてた‥いつ聴いてもイイ曲です。

投稿者:との♪

ダイスケさん

so far and yet so closeと言う曲です。
ハイコミTourの時に演奏されたのですが、DVDには入らず
DVDの最後のスタッフロールのBGMとして流れていたピアノの曲がそうです。 とても切ない感じの曲調+歌詞で早く完成した形が聴けると良いですよね。

投稿者:daisuke

皆さんに質問です。最後に流れていた曲は何て曲なんでしょうか???長い間GLAYファンでしたが聞いたことないよ(泣)下の方は、So Far and yet so close と書き込んでくれてるのですが誰か詳しく教えてください(>O<)

投稿者:SASAKO

前夜祭から泣いてしまいました。

TERUの涙と笑顔で、すべてが救われた。
泣いたのをTERUは謝ってたけれど、
私は逆に「ありがとう」が言いたかった。

最後の南東風が終わって、メンバーが去って、お客さんが退場しはじめた時、今までにないくらいの声をあげて号泣してしまいました。
そしたら、隣でライブを楽しんでいオレンジ色の服を着た女の子ふたりが、私の頭をなでて抱きしめてくれたのには感動しました。
やっぱりGLAYのファンはあったかいですね。
メンバーに似たのかな☆

投稿者:月黄泉

『セットリスト』

1 誘惑
2 ビリビリクラッシュメン
3 SOUL LOVE
4 グロリアス
5 春を愛する人
6 生きてく強さ
7 ピーク果てしなくソウル限りなく

佐久間さん登場!!

8 週末のBaby Talk

(場所チェンジ!)

9 BELOVED
10 HOWEVER
11 I'm in Love
12 pure soul
13 BLUE JEAN
14 MISERY
15 彼女の“Modern …”
16 SHUTTER SPEEDSのテーマ

17 メドレー
天使のわけまえ
Billionaire Champagne Miles Away
GLOBAL COMMUNICATION
STAY TUNED
サバイバル
YOU MAY DREAM
RHAPSODY
ALL I WANT(ギターソロのみ)
口唇
月に祈る
Yes,summerdays
千ノナイフガ胸ヲ刺ス

18 BURST
19 BEAUTIFUL DREAMER
20 ACID HEAD
アンコール
1 南東風

2 So Far and yet so close(歌だけ)

グッズが当日かえませんでした・・・(涙)
でも次の日買った!!!!

投稿者:紅

昨日のExpo行って来ましたぁ!!!!カウントダウンから泣きそうでした!!照が出てきた時なんて、ボロ泣き!そしてスゴイ、イリュージョンでした!!最初わ「誘惑」!!!私わ、最初の曲がまさか誘惑だとわ思わなくて、驚いたとともにすごく嬉しい気持ちがありました☆そして、「ビリビリクラッシュメン」「SOUL LOVE」など、最初っからナツカシぃ曲を聞ける事が出来ました!!!照が泣いた時わ、私もつられて泣いてしましました!男泣きの照もかっこ良かった!じろうのピンクの衣装とあの誰も真似してなかった髪!!!!さすが、JIRO!!!本当に本当に感動しました!!メンバーのあったかい気持ちがすごく伝わって来ました★最後、メンバーとドラムのトシさん・佐久間さんの6人で手をつないでいる時のその6人の顔が、とってもとっても嬉しそうやったし、満足に満ち溢れている顔だったと思います!!!!!!!!私も満足したし、また次のライブも行きます!!!^0^一言で言うと、最高でした!!!!!!

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/57

このブログ記事について

このページは、2007年10月 2日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004/07/30 USJ内ラグーン(前夜祭)」です。

次のブログ記事は「2004/10/02 さいたまスーパーアリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01