2003/05/11 真駒内アイスアリーナ

ライブレポートを見る(3)

投稿者:いたさん

アンコール前までは投稿してある二人と一緒ですが、アンコールのリストが間違ってます。
1.新曲
2.17ans
3.彼女の”modern・・・”
4.SHUTTER SPEEDSのテーマ
5.またここであいましょう
               以上のようになってます

投稿者:みれい

『セットリスト』

1.HIGHCOMMUNICATION(新曲)
2.BROTHEL CREEPERS
3.ALL I WANT(新曲)
4.誘惑
5.INNOCENCE
6.girlsh MOON
7.Way OF Difference
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER
10.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
11.FATSOUNDS
12.COME ON!
13.いつか
14.Runaway Runaway(新曲)
15.THINK ABOUT MY DAUGHTER
16.GLOBAL COMMUNICATION
17.CHILDREN IN THE WAR
18.pure soul
19.航海

アンコール
20.新曲
21.17ans
22.SHUTTER SPEEDSのテーマ
23.彼女のModern…
24.またここであいましょう

多少、間違っているところがあるかもしれませんが大体こんなカンジでした。
アンコールの新曲は10日、11日の2回のみの演奏とのことでとても嬉しかったです。切ないローテンポの曲でした。
GLOBAL COMMUNICATIONで、「心に翼をえがくイメージ」のところで、TERUさんが飛んでみたり、カメラさんの動く乗り物?カメラを動かすのに乗って、アリーナ席のすぐ上を歌いながら動いていました。あと、アンコールの最後の曲が終わって、メンバーがいなくなってからも、みんな帰りたくない、ずっと一緒にいたいという思いからか、長い間アンコールの声がなりやみませんでした。結局2度目のアンコールはありませんでしたが、みんな同じ思いと感じ、それでも泣けてきました。とても、一体感のあるライブでした。
ファイナルは、寂しくて、切なかったですが、一緒に終われる快感や今まで以上の感動がありました。
そのあとのラジオでも、メンバーみんな盛り上がってましたし、TERUさんの弾き語りをもう一度聴けたし最高でした!本当に、本当に、GLAYさん、ありがとう。

投稿者:uootoi

凄かったです!!もう会場のみんなが一体になっていたと思います。

曲目(ところどころ抜けてたり順番間違ってるかも;;)

①HIGH COMMUNICATION
②BROTHEL CREEPERS
③新曲(名前はわかりませんが激しいナンバー)
④誘惑
⑤INOCENSE
⑥Garlish Moon
⑦ゆるぎない者達(最初に女性ナレーター&TAKURO'Sアコギから入ってきて凄く感動的な詩を語りました)
⑧GLOBAL COMMUNICATION
⑨いつか
⑩Way Of Difference
⑪HOWEVER(TERUさんのピアノ弾き語り!)
⑫Cildren In The War
⑬COME ON(ここで合間に客と一緒に長時間の叫び合戦ゲーム(TERUさんの言ったとおりに叫び返すというもの)
⑭17ans
⑮航海
⑯Giant Strong Faust Super Star
⑰新曲(こちらも激しいナンバー)
アンコール
⑱シャッタースピーズ
⑲彼女のMODERN
⑳新曲(まだ今回含めて2回しかやってないらしいローテンポな心に響くナンバーー)
21またここで逢いましょう

凄く盛りだくさんでとてもよかったです。TERUさんも最初から最後まで叫びっぱなし!ちなみにメンバーの衣装はみんな黒一色でした。TAKUROさんは黒光りするズボンにタンクトップ、TERUさんはTシャツにスカート付きのズボン、JIROさんは黒の、、ちょっと説明しズらいですがすこしHISASHI さんチックな衣装、HISASHIさんはいかにもHISASHI!ってかんじの黒い衣装でした。
HISASHIさんは今回アンコール時ファンタグレープを飲んでました(笑、
少し驚いたのはHISASHIさんが投げたタオルをGETするために2?3?階から落ちてしまった客がいること、、TERUさんもそこだいじょうぶ?だいじょうぶ?といってました、何事もなくライブは進んでくれてよかったです。

とにかく興奮して文が変ですがご勘弁をヾ(´▽`;)ゝ
P.S TERUさんは真駒内を苫小牧!!と連呼して指摘されると「名前など気に知るな!!(笑」といってました(笑

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/41

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/05/10 真駒内アイスアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/05/14 金森ホール(シークレットライヴ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01