2003/05/08 真駒内アイスアリーナ

ライブレポートを見る(1)

投稿者:ヨシエサン

アリーナのコンサートってこんな爆音だと思いませんでした。ドラムの音が体にもろに反響して、終わった後もしばらく難聴に。個人的には抑え目にして、もっとテル君の声を際立たせてほしいな。シゲさんのピアノソロはキースジャレット風で会場全体がシーンとして聞き惚れてた。
あと、戦争の子供のことを歌った新曲は途中からかなりカッコ良いハードで、尚のギターの掻きむしり方もあいまって身の毛がよだつほどでした!
それにしても「シャッタースピーズ」やっぱり最高だ~。
そうそう、特記すべき事としては、ジロちゃんが「昨夜、タクロー君にからんでしまって…ゴメンナサイ」コレ何があったのでしょうか?そこですかさず尚が「リーダー、ご苦労様」とねぎらっていましたヨ。
最後に、ジロちゃんが投げたペットボトルがロケットみたいに後ろまで飛んでって驚きましたね。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/39

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/05/07 真駒内アイスアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/05/10 真駒内アイスアリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01