2003/04/28 日本ガイシホール

ライブレポートを見る(4)

投稿者:yuringo

蟻☆さんも書き込みしてますが、私もCynical始まる前、友達とSSテーマだと思い込んで喜んでたら、いきなりTERUさんが来るから、あれ?って思ったんです!!
TERUさん、『あれ?なんかみんなキョトンとしてない?』
って言ってましたよね!

投稿者:GLOBAL

『セットリスト』

HIGHCOMMUNICATIONS
BROTHEL CREEPERS
All I Want
誘惑
春を愛する人
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER
BACK UP
ビリビリクラッシュメン
COME ON
いつか
Runaway Runaway
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
CHILDREN IN THE WAR
pure soul
航海

エンコー~~ル!!

17ans
SOUL LOVE
Cynical
SHUTTER SPEEDSのテーマ
またここであいましょう

投稿者:麗奈

私も行ったよ~!!!
まじ最高じゃなかった??かなり楽しかった!席はスタンドのA32列7番だった☆そんなに遠くはなかったけど顔は見えなかった。
ほんっとすごい盛り上がりだった!!めっちゃ幸せな時間だったよ!!
ライブ後コスの人達と仲良く写真とか撮れて嬉しかった☆
最後みんなで手つないでジャンプするのとか、みんなで合唱したりウエーブしたりもうほんっと最高だ~~~!!!
こうやって全然知らない人ともひとつになれるのとか、スゴイ!!GLAYってほんとスゴイ!尊敬するよね!!

またひとつ忘れられない思い出できちゃったっ\(^0^)/

投稿者:蟻☆

アンコールの時、HISASHIさんがグレープファ●タをちゃめっ気たっぷりに飲み干そうとしたんだけど、勢いあまって床にこぼしてしまい、めちゃ♪かわいかったデス☆

アンコールがSOUL LOVE、cynical、SHUTTER SPEEDSのテーマと、私の大好きな曲ばかりで感激!!

そうそう~☆!cynicalに入る前にJIROのベースが♪ジャ~~ン~となって、やった~~!SHUTTER SPEEDSのテーマだ!!と喜んだけど曲がはじまらない・・・???まさか。。。JIRO君。。。出るとこ間違えた?(笑)そんなJIRO君もちゃめっ気たっぷりでとてもおいしい♪一日でした☆おかげでSHUTTER SPEEDS、曲の出だしのジャ~~ンが二回も聞けたっ!!ラッキー♪

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/34

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/24 仙台グランディ・21」です。

次のブログ記事は「2003/04/29 日本ガイシホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01