2003/04/24 仙台グランディ・21

ライブレポートを見る(5)

投稿者:和山絢

24日・・東北ツアー以来のライヴでした。
前の日、修学旅行から帰ってきそんな疲れきった身体でも
24日のライヴめっちゃはしゃぎました。
友達もいっぱい出来、凄く嬉しかったです。
それに、仙台だけのACID。友達潰す勢いで飛びました。
何気に部活の、親の会のお母様いたりで・・ビックリ。。
今度また、GLAYさん達が仙台にくるなら・・
GLAY野郎(男のファン(?)もつれていこうと思ってマス。
そして・TERUさんの弾き語りの「HOWEVER」・・・。
感動で、TERUさんが見えませんでした・・・・
あたしはアリーナの4列目の真ん中にいたのですが・・
もう、涙しか出なくて・・ボロボロ泣いてました。
それに、愛しのJIROくんが何度もPEACEしてくれて嬉しかった。ピック投げてくれたのに取れなかった・・前の席のイスに打つかって跳ね返っていってしまった・・・
そんな事もあったけど・・凄くイイライヴでした。

投稿者:ようこ

私は、コンサートというものじたい初だったのでもうドキドキしまくりで・・・。入った瞬間からムラサキってかんじでビックリしました!30分くらい前から待ちわびてて前の席に人がいなくてラッキーとか思ってたんですけど、いきなり10~30歳くらいの男(?)が入ってきて、始まったときは肉を揺らしながらノリノリでジャンプしてて正直気持ち悪かったです。うん。あとHISASIヘアーの人にもびびった。いる事は分かってたんだけどびびった。生でみるのはすごい!!!と思った。私もこれからはがんばりたい。今度のコンサートで。

投稿者:浮遊(ぅゅ)

24日、私は初ライブでした。
 席はスタンドでした。  遠いんじゃないかなぁと思っていたら、すごく近くに感じられる席でした☆ 
結構近めでした。
 スタンドから見ても、空席はないように見えました☆
行くまでは、2時間30分って長いんじゃないかなぁ~って思っていました。 ライブが始まってみると、その2時間30分は、とても短く感じました。 もっとやってて、って思いました。 
初めての体験で、すごくドキドキしてて頭の中がいっぱいでした(笑)
なんの曲か分からないんですが多分、激しい曲の途中で、「I`m in Love」(I`m in loveのサビ)を歌ったのが印象深いです。

声の掛け合いがすごく楽しかったです☆
あと、何かの曲で「HISASHIさんがドラムを叩いてました!!」
Date FMに尚さんが、キャンペーンに来た時にアンプの上に、仙台公演限定で、いつもと違う物を乗せてくれると言っていました。 それは、多分、骸骨の体付きのやつだったかなぁと思います。(頭だけのじゃなくて)(よく分からなかったです。ごめんなさい)

「ACID HEAD」は聴けると思ってなかったんですごく良かったです☆
最後の、またここであいましょうの水色の紙ふぶき?がとてもキレイでした。
次は、もっと大きい会場でやりたいねって言ってました。来年逢おうぜって言ってたような・・・?でした。

会場のあの雰囲気が大好きになりました☆☆
次ある時は、また行きたいと思ってます。

投稿者:亜美

照さんの弾き語りが23日よりうまくなってた。。
照さんいわくファンに子供のピアノ発表会を見ているみたい。っと言われて練習するようになったらしいです。。(MCより)

投稿者:イシス

『セットリスト』

1HIGHCOMMUNICATIONS
2BROTHEL CREEPERS
3All I Want
4誘惑
5HELO MY LIFE
6girlish MOON
7Way of Difference
8ゆるぎない者達
9HOWEVER(TERU弾き語り)
10GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
11FATSOUNDS
12COMEON
13いつか
14Runaway Runaway
15THANK ABOUT MY DAUGHTER
16GLOBAL COMMUNICATION
17CHILDREN IN THE WAR
18pure soul
19航海

アンコール(後、I'm in loveのサビ連呼に)

2017ans
21Winter again
22SHUTTER SPEEDSのテーマ
23ACID HEAD
24またここであいましょう

2連続ACIDでした!(笑)
HISASHIがファ●タのグレープを茶目っ気たっぷりに
飲んでて凄いカッコよかったですよ~!!

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/23 仙台グランディ・21」です。

次のブログ記事は「2003/04/28 日本ガイシホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01