2003/04/20 盛岡アイスアリーナ

ライブレポートを見る(3)

投稿者:GLOBAL


『セットリスト』

HIGHCOMMUNICATIONS(新曲)
BROTHEL CREEPERS
All I Want(新曲)
誘惑
INNOCENCE
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
FATSOUNDS
COME ON
いつか
Runaway Runaway(新曲)
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
CHILDREN IN THE WAR(新曲)
pure soul
航海

アンコール

17ans
Cynical
生きてく強さ
彼女の"Modern・・・"
またここであいましょう

投稿者:ミッチー

TAKUROが投げたタオルをつかめなかったのが心残りなんだけどぉ・・・。前の女の子に取られた。ぜってー自分に投げてくれたのに!悔しい!!
19日のライブはサイコーでした。次来た時も絶対また行く!それまでに全曲制覇だぁ。

投稿者:しずか

今日はホント最高だった。1曲目からすでにハイテンションでした。上から降りてきたTERUはマジかっこよかった!!特に手をクロス!?するとこなんか惚れ直しました。ここから、3曲目までは新曲がつづいたけど、どれも好きな曲でした。INNOCENSもよかったぁ。Children in the war もぐっときました。それから、TERUの天然トークも聞けてうれしかった^^。掛け声の「ウォーウォーイェー」は今までにないくらいの最高の声をだしました。ここが、一番楽しかったです。そして、航海・・・。ラストでした。会場のみんなはアンコールの前に I`m in Love を合唱しました。そして、メンバー登場。HISASHIが花道にでてきてTシャツを着始めました。一体なんだったんだ!?見たいな感じでした。アンコール曲は、「17ans」「生きてく強さ」「シニカル」「彼女のモダン」「またここであいましょう」の5曲でした。青い紙ふぶきも舞ってキレイでした。最後にはJIROが投げたペットボトルの水が自分の手にかかりましたっ。う、うれしい!!今日は本当に最高の一日を送れました。ありがとっ、GLAY!今度はいつあえるのかなぁ。。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/31

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/19 盛岡アイスアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/04/23 仙台グランディ・21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01