2003/04/19 盛岡アイスアリーナ

ライブレポートを見る(5)

投稿者:ヤンバルクイナ

んもぉー全てに感動!!初ライブだったので、さらにって感じでした。メンバーが出てきた瞬間に涙がぼろぼろ・・。
音って本当に振動で伝わるんですね!!! GLAYの凄さを実感しました。『また行きたい』の一言です。

投稿者:昆布

グッズ買いに早目に会場に行きました。雨降ってて寒い思いしてました。並んでてボーっとしてたら…ワゴンに乗ったJIROさんを見ました!カーテンが開けられてたので見えたのですが、一瞬心臓が止まりました。早く来て良かったです。
その一時間間くらい前にもタクシーに乗ったタニヤンを見ました。
ライブ中にもネスターが警備をしてたのですが、金髪になってたのですごく迫力がありました。

投稿者:はな

3年ぶりの盛岡でした!雨が降っていたせいもあって、始まる前まではメッチャ寒かったけど、最後にはもう汗だくでした。
 TERUさんの弾き語りも、スバラシかった!!戦争についても改めて考える良い機会にもなりました。私的には、「春を愛する人」が聴けたことが嬉しかったです。
 GLAY最高!! 「またここであいましょう」というみんなの願いが、早く叶うといいなぁ(終わったばかりだけど…)

投稿者:昆布

すごかったです!!一緒に行った友達はファンじゃなかったけど、ライブが終わったらファンでした。
COME ON!!の掛け合いで上手く行かず、TERUさんに「アホー」と言われました(笑)
CHILDREN IN THE WARはなんていうか…まず涙がボロボロでした。今回のライブは非常に多くの事を学ばされました。

投稿者:昆布

『セットリスト』

1:HIGHCOMMUNICATIONS
2:BROTHEL CREEPERS
3:ALL I WANT
4:いつか
5:誘惑
6:春を愛する人
7:girlish MOON
8:Way of Difference
9:ゆるぎない者達
10:HOWEVER
11:BACK-UP
12:ビリビリクラッシュメン
13:COME ON!!
14:Runaway Runaway
15:THINK ABOUT MY DAUGHTER
16:GLOBAL COMMUNICATION
17:CHILDREN IN THE WAR
18:pure soul
19:航海
アンコール
20:17ans
21:グロリアス
22:KISSIN'NOISE
23:彼女の“Modern…”
24:またここであいましょう

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/30

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/17 新潟市産業振興センター」です。

次のブログ記事は「2003/04/20 盛岡アイスアリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01