2003/04/16 新潟市産業振興センター

ライブレポートを見る(3)

投稿者:GLOBAL

奈々さん。私が間違ってるかもしれませんので・・・

投稿者:奈々

初ライブでした!!すっごくよかった☆
私の好きな曲(餅、みんな好きだけど)がいっぱい聴けたし☆いっぱい涙したし(笑)
ハイコミ、サイコー!!GLAYサイコー!!!
でも、次の日筋肉痛・・・(泣)
でも、よくセットリストって覚えてられますね。
曲は覚えてても曲順が・・・。
最初と最後とアンコールなら覚えてたけど(苦笑)
なんか、JIROくんが舞台に向かって右側に来たとき目があったきがしたv(気のせいですね~。byヒサシ語)
帰りの新幹線であまりにもテンションがHIGH↑だったため、注意されました(汗)
みなさん、気をつけましょう。。。
あぁ、また行きたいけどお金ないし、受験生だし(泣)
はやく、ライブで歌った新曲が発売するといいな(^-^)
GLOBALさんへ、『MERMAID』の位置がちなう気がします!『航海』の後だったと思います!!(私が違ったらゴメンなさい;)

投稿者:GLOBAL

『セットリスト』

HIGHCOMMUNICATIONS(新曲)
BROTHEL CREEPERS
All I Want(新曲)
誘惑
春を愛する人
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER
BACK UP
ビリビリクラッシュメン
COME ON
いつか
Runaway Runaway(新曲)
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
CHILDREN IN THE WAR(新曲)
pure soul
航海

アンコール

17ans
SOUL LOVE
Cynical
MERMAID
またここであいましょう

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/28

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/13 広島グリーンアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/04/17 新潟市産業振興センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01