2003/04/13 広島グリーンアリーナ

ライブレポートを見る(10)

投稿者:はるか

たぶん、ほとんどの会場でそうだったかも知れないけど、
JIROちゃんがオープニングの時にだけ、
サングラスをかけてたよ~!!!かわいかった~!!!!
ってか、かっこい~!!!

投稿者:ふわり

「ゆるぎない者達」は感動した~
泣いちゃったよ~(><)さすがTERUさん☆
GLAYもめちゃくちゃカッコ良くて、あんなに熱いライブは初めてだぁ!!

投稿者:萩夏

『こんなMCがあったよ』

★TERUさん★  3曲目くらいの曲の終了後のMCでは・・・「もうここらへん熱いんだけど。。」とのこと。  TAKUROさん側の花道を小走りしているとき、スタンドの立ち見の人を見て「パンツ見えちゃうよ!」と注意してました・・・。  アンコールで出てきた時は「アンコールの声がそろってるとでやすいよね。ほら、そろってないとさあ、出にくいじゃん?」というようなことを言ってました。ラストのまたここであいましょうでは「最後に一番すごい声を聞かせてくれ!!」と叫んでましたが達成できず。。 「広島最高!」「本当に楽しかった!」といってくれたことが何気に嬉しかったなあ。。まじでかっこいかった!GLAY最高だあああ!!!

投稿者:萩夏

やっぱり「月に祈る」をやってくれたこと!こんな曲もやってくれるのかあ!!とびっくりしました。嬉しかったです☆★                 あとアンコールの時、HISASHIがファンタのグレープを飲んでたこと!100円のやつの缶でした。(確か)かわいかったあ!

投稿者:萩夏

JIROさんの髪の毛が灰色になってました。確かTAKUROさんも灰色だったような気が?? ステージセットはスタンド沿い左右に花道がありました。そのおかげでメンバーが結構近くで見れてラッキーでしたっ!

投稿者:晴尚

COME ON!!のHISASHIのモニター掛け合いは、
TOSHIさんと一緒にクルクルとスティック回したり、
えんぴつ揺らして曲がってるように見せるのをスティックでやってました!
あとはスタッフとガンつけ。

GIANT STRONG~では、TERUが機械的な動きをしてました!

投稿者:サン

HIGHCOMMUNICATIONS(新曲)
BROTHEL CREEPERS
All I Want(新曲)
誘惑
INNOCENCE
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER
GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
FATSOUNDS
COME ON
いつか
Runaway Runaway(新曲)
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
CHILDREN IN THE WAR
pure soul
航海

ENCORE

17ans
月に祈る
KISSI'N NOISE
SHUTTER SPEEDSのテーマ
またここであいましょう

あってますか?自信はない。(友に聞いた)

投稿者:晴尚

始まる前に飛んでいく風船みたいなの(?)が上の照明吊ってる機材に引っかかった!!

投稿者:晴尚

HISASHIがアンコールでファンタ持って出てきて飲みながら「ファンタ!」とか言ってアピールしてました!
TERUは「17ans」(たぶん)で歌詞忘れ有りました。
HISASHIもJIROもヘアスタイル変わってるように見えたんですが・・・自信ナシ。

投稿者:viva

アンコールで月に祈る、SHUTTER SPEEDS、KISSIN'NOISE
やりました!!
最高でした~!

誰かセットリストあげてください!

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/27

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/12 広島グリーンアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/04/16 新潟市産業振興センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01