2003/04/06 横浜アリーナ

ライブレポートを見る(10)

投稿者:浜っ子

よしけさん、ありがとうございます!!
セットリストを見て「あーそうだったそうだった!」
って思い出しました。
ライブが終わった直後は曲目をまったく思い出せず、
演奏した曲ですら「聴いたような、聴いてないような・・・」
って感じで、本当に夢の中で聴いていたような、
あの場に自分がいたのかどうかすらわからなくなるような、
なんか、そんな感じになっていました。
病気でしょうか・・・?
でも、ここまで現実を忘れさせてくれて、
ライブに引きずり込むGLAYはやっぱすごいですよね!
改めて、あーすごいバンドだな~って思いました。

なんか、長くなってしまいましてすみません。
セットリスト、本当にありがとうございました!!

投稿者:よしけ

浜っ子さんへ(4月6日のセットリストです。)

HIGHCOMMUNICATION
BROTHEL CREEPERS
All I Want
いつか(都内7ヶ所で生中継)
誘惑(都内7ヶ所で生中継)
春を愛する人
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER(TERU弾き語り)
BACK-UP
ビリビリクラッシュメン
COME ON!!
Runaway Runaway
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
CHILDREN IN THE WAR
pure soul
航海

||||| アンコール |||||
17ans
Cynical
KISSIN' NOISE
彼女の"Modern…"
またここであいましょう

ではなかったかなと思います。自分もうる覚えですが(^^;

投稿者:浜っ子

この日のセットリストを、どなたか
お分かりになる方、教えて頂けませんか。
代々木とは微妙に違ったような気がするのです・・・
でも、全然思い出せません。
終わった瞬間「え・・なんだったんだろう?夢!?」
みたいなそんな気分でして。
なので、よろしくお願いします!!

投稿者:よしけ

HISAさんへの回答です。

僕は遅いかもしれない
だけど、走ろうと思う

僕は寂しがりやかもしれない
だけど、隠そうと思う

僕は負けるかもしれない
だけど、闘おうと思う

僕は愛されないかもしれない
だけど、愛そうと思う

僕は弱虫かもしれない
だけど、強くなろうと思う

僕は君が望むような僕じゃないかもしれない
でも、だけど、君の心の燈が消えそうな時は、
そっとこの手を翳(かざ)そう
いつまでも翳(かざ)そう

です。ちなみの今回のツアーで「ゆるぎない者達」と、このSEは必ずやっているようです。

投稿者:HISA

4月6日の横アリでゆるぎない者達のまえに流れたSEの詞を覚えている人は教えてください!ちょっと覚えてるけど忘れてしまったので!

投稿者:くみつぃん

『またここであいましょう』のとき、風船が落ちてきたんだけど、それが取れずに悲しんでいたら、ナナメ後ろの人がライブで盛り上がってるのに取りに行ってくれて私にも皆にも配っていたよーー。
あと、隣の人二人組が感動して泣いちゃってたときも、その人(風船くれた人が)その泣いてる人達を励ましていたよ。なんかそういうのっていいなぁぁぁ~っておもっちゃった☆

投稿者:くみつぃん

彼女のモダン サイコーーー!!!

アンコールまで代々木の初日と内容が一緒だったからアンコールも一緒だと凹むなぁ・・・なんて思ってたところだったからめっちゃ嬉しかったわぁぁぁぁ。しかも私のライブで一番好きな曲だしね。つい我を忘れてしまった(^^;)

投稿者:サラ

ちなみに横アリは花道がないって聞いたけど、どうなってるんだろう?と思ってる方へ★真ん中にはないですけど、左右に2つずつ高いのと低いのがあります!!だからスタンドの端の人はかなり楽しめると思います♪わかりにくい説明でごめんなさい・・・

投稿者:サラ

横アリすごい楽しかったです!!TERUさんは今日横アリに車でくる時に間違えって通りすぎちゃって桜木町まで行っちゃったんだって(笑)でも桜木町ってだけあって桜がきれいだったから、得したっていってました★さすがTERUさんらしい♪

投稿者:hide子

アンコール後にやった曲!!!
なんとCynical
KISSI'N NOISE
彼女の“Modern …”
マニアックですんごーいよかったぁ!!

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/24

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/03 国立代々木競技場第一体育館」です。

次のブログ記事は「2003/04/07 横浜アリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01