2003/04/03 国立代々木競技場第一体育館

ライブレポートを見る(13)

投稿者:テッコ

『こんなファンがいたよ』

会場にTERUとJIROとHISASHIのコスプレさんのとこに長蛇の列!最初グッズで並んでるのかと思ったらその人たちと写真を撮るためだった。
しかもTERUコスさんがロリータ系の女の人が頭につけてたのをつけたらみんなが「キャーかわいい♪」って言って写真の嵐でした。

投稿者:ゆか

本当にすごいライブだった!
Children in the War結構好きです☆★
そういえばビリビリの時「汚れた手で抱きしめた~」
のところでTERUさんがTAKUROさんをかかえるように抱きしめてたのがかなりびっくりしました!!
あと、JIROちゃんとTAKUROさんがぴょんぴょん飛びながら演奏してたのが超かわいかった!!(≧∀≦)

投稿者:サラ

あたしはアリーナの11列目くらいだったけど、そんな場面はなかったような・・・見逃したんでしょうか!?だとしたら残念です↓そんなすごいシーンを・・・

投稿者:まゆこ

多分!!JIROとキスをしてる様に見えた…
2階席だったからよくは見えなかったけど…
でもそんな風に見えたよ!

投稿者:サラ

確かTOSHIさんの所に行って、一緒にドラムをたたいてたと思います♪それか、スタッフの人と顔近づけてにらみ合いしてたか(笑)どっちをいつやってたかあまり覚えてないので・・・ごめんなさい(^^;)

投稿者:芹香

質問があります!!
COME ON!!の掛け合いをしてるとき
モニターでHISASHIさんと誰かが何かしてたらしいんです。
会場が「きゃ~!!」ってなって
それでTERUさんが「おいおい~」って行ってたんですけど
何をやってたかわかる人いますか??
ステージ横だったのでモニター見れなかったんで;

投稿者:まゆこ

『セットリスト』

1, HIGH COMMUNICATION(新曲)
2, BROTHER CREEPERS
3, ALL I Want(新曲)
4, 誘惑
5, INNOCENCE
6, girilsh MOON
7, Way of Difference
8, ゆるぎない者達
9, HOWEVER(TERUの引き語り)
10, GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
11, FATSOUNS
12, come on!!
13, いつか
14, Runaway&Runaway(新曲)
15, THINK ABOUT MY DAUGHTER
16, GLOBAL COMMUNICATION
17, Children in the War(新曲)
18, pure soul
19, 航海

アンコール
20, 17ans
21, ビリビリクラッシュメン
22, 彼女の”Modern…”
23, サバイバル
24, またここであいましょう

投稿者:マサミ

TERUさんの弾き語りが上達していた所!!2/27の日本武道館の時よりもより一層完璧に演奏できていました☆

投稿者:サラ

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、代々木2日目最高でした!!席も花道の先端のすぐ横で今までにないくらい近くでメンバーを見れました。TERUとの声の掛け合いもすごい楽しかったです。ひとつ残念だったのは、JIROさんが一回も花道に来てくれなかったことですけど、とても楽しそうだったのであたしも涙が出そうなくらい楽しかったです!!とても良いコミュニケーションがとれた最高のライブでした♪

投稿者:まっくん

生まれて初めて「LIVE」に参戦してきました☆やっぱGLAYはすごいわ・・・と改めて心の底から感じた。この経験はホント一生忘れません。次回も絶対行きたい。
 テルがMCで「がんばれば何でもできるってことをみんなに伝えたい」のようなことを言ってくれて、今年から受験生であるワタクシにはとても良い励みになった。受験も通してだけど、世界平和のために少しでも貢献したいと新たに決意しました。テルとの声の掛け合いで、観客がちょっとついていけず、
テルが、「こんなのコミュニケーションじゃね~!!」みたいなこと言ってくれて面白かった。
生きてく強さとI'm in love(一部だけど)もみんなで唄えて最高だった。

投稿者:ken

彼女のモダンを歌うとは思わなかった!!!
今日一番盛り上がったところでした。

投稿者:h

『印象に残っている曲』

「CHILDREN IN THE WAR」っていう新曲やったよ!!

投稿者:まゆこ

『印象に残っている曲』

全部~!!
でも、「INNOCENCE」「pure soulなど歌ってくれました♪後、「HOWEVER」をTERUの引き語りバージョンで聴けてとても感動でした。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/23

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/04/02 国立代々木競技場第一体育館」です。

次のブログ記事は「2003/04/06 横浜アリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01