2003/03/30 石川県産業展示館4号館

ライブレポートを見る(4)

投稿者:su

TERUさんが航海のときに泣いてたもがすごい印象的だった!!
なんか急に思い出した

投稿者:あやか

金沢2日間共、参戦しました!TERUさんもTAKUROさんも、「金沢サイコー!!」って言ってくれたのが、純粋にうれしかった!!もうめちゃくちゃ、楽しかった!3年前のHGの時のコトがあったから、始まる前から緊張したケド、メンバーもスゴク笑顔が多くて、最高でした。メンバー、そして、会場にいたみんな本当にありがとう★

投稿者:翔

セットリストは3月22日の徳島とほとんど一緒でしたよ。順番もおそらく同じかと。違うところはアンコールの生きてく強さがビリビリクラッシュメンにかわっていたぐらいだったと思います。

いろんな曲を客に歌わせてくれました。COME ON!の途中で掛け合いがあったのですがそこでTERUさんが生きてく強さやIm inloveのサビを歌ってそれに続いて歌うという場面がありましたよ。ほかにもFATSOUNDの「大体お前気にいらねー」のところやビリビリクラッシュメンの「WOWWOW~BEAM」のところ、サバイバルのサビの一部とか。
あと、航海の最後、ライブアレンジで「WOW~WOW~」って感じで歌うのですが、そこも歌わせてくれました。演奏がドラムのシンバルだけになって会場のみんなで歌いました。TERUさんが「もっと~~~!!」って叫ぶたびにみんなの声が大きくなっていきました。会場のみんなが一つになって・・・感動しました・・・。

投稿者:翔

『こんなMCがあったよ』

「OK!金沢を揺らそうぜ~!!」、「後ろまでちゃんと見えてるぜ。そこの緑の蛍光色のジャンパー着てる人、暑いだろ。脱げ(笑)。」、「今日はまわりはあまり気にせず、でも気がついたらまわりのみんなが鼻血だらけになっていた、なんてことのないように(笑)マナーを守って楽しんでください。」、「(新曲で)聞いたことない曲かもしれないけど盛り上がっていこうぜ!」、「(客との掛け合いで)音痴は誰だ~(笑)?」、「(同じく掛け合いで)金沢は美人が多いね~。そんな金沢美人の声を聞かせてくれ!」、「(同じく・・・)金沢は男も多いね。じゃ、今度は男だけでいってみようか!」、「みんないい笑顔してるね~。」、「もっとみんなの声を聞きたいな。」、「次は3年も待たせないからな~!必ずまた会おうぜ~!」、「あ、そうだ。今日は日曜日。何の日か知ってるかな?午後11時、レディオコミュニケーションで会おうぜ!」

とりあえず覚えてるだけ書いてみました。全てTERUさんが言った言葉です。どれをどこで言ったのかは大体分かると思います。雑で申し訳ないです・・・。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/29 石川県産業展示館4号館」です。

次のブログ記事は「2003/04/02 国立代々木競技場第一体育館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01