2003/03/29 石川県産業展示館4号館

ライブレポートを見る(2)

投稿者:麗華

MCで照が口がまわらなかったんですよ
可愛かった!!

投稿者:spirituelle

当方ライブ初参加ですがレポート書かせていただきます。

1.TERUさんが降りてきました。ハイ。
5.確か前のMCで"戦争についてみんなが少し考えてくれれば"
のようなことを言っていたと思います。
自分も考えさせられました。
9.TERUが1人で弾き語り。感動しました。
ただ終わった後に"TERU~"って叫んでる人に混じって
"TAKURO~"とか"HISASHI~"とか意図的に叫んでる人が居ました。
少しがっかりです。
10.この曲がこんなに盛り上がる曲だとは思わなかった。
大好きになりました。
12.掛け合いが最高。
途中、生きてく強さ~彼女の"Modern…"~I'm In Love
14.3つの新曲の中では1番好きかも。
16.爆発。
18.コーラスをみんなで合唱。1つになれました。
EN1."Hey Boys & Girls,Kick Start your Real life!"
盛り上がりました。
EN5.いい曲だと改めて実感。

1.HIGHCOMMUNICATION(新曲)
2.BROTHEL CREEPERS
3.All I Want(新曲)
4.誘惑
(MC)
5.春を愛する人
6.girlish MOON
7.Way of Difference
8.ゆるぎない者達
(MC)
9.HOWEVER
10.BACK-UP
11.ビリビリクラッシュメン
12.COME ON!!(掛け合いアリ)
13.いつか
(MC)
14.Runaway Runaway(新曲)
15.THINK ABOUT MY DAUGHTER
16.GLOBAL COMMUNICATION
(MC)
17.pure soul
(MC)
18.航海

EN.
1.17ans
(MC)
2.a Boy~ずっと忘れない~
(MC)
3.グロリアス
4.SURVIVAL
(MC)
5.またここであいましょう
(2chより転載、改変)
(MCに関しては少々不正確)

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/22 アスティとくしま」です。

次のブログ記事は「2003/03/30 石川県産業展示館4号館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01