2003/03/22 アスティとくしま

ライブレポートを見る(4)

投稿者:みゅー

『セットリスト』

1.HIGHCOMMUNICATIONS
2.BROTHEL CREEPERS
3.ALL I WANT
4.誘惑
MC
5.INNOCENCE
6.girlish MOON
7.Way of Difference
8.ゆるぎない者達
MC
9.HOWEVER
10.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
11.FATSOUNDS
12.COME ON!!(←Young Oh!Oh!の出だしチョット唄う)
13.いつか
MC
14.Runaway Runaway
15.THINK ABOUT MY DAUGHTER
16.GLOBAL COMMUNICATION
MC
17.pure soul
18.航海

Enc.
1.17ans
2.SOUL LOVE
MC
3.生きてく強さ
4.サバイバル
MC
5.またここであいましょう

・・・っと、こんな感じでした!!
TERUさんのHOWEVERが最高でした~!!!
テンションあがって、鼻血も出ましたし・・・。

投稿者:まろん

2日連続の参戦です。「今回のツアーで今日が一番最高!」といってくれたのがうれしかったです。

投稿者:ドク中

HOWEVERの弾き語りでTERUが途中で
間違ったのかわからないけどいきなり「ああ~」とかいってまた最初から弾きはじめた。自分でかいてておそらく伝わらないような気がする

投稿者:めぐみ

やっぱ「生きてく強さ」!かなりいいよ!!
「生~きてく強さを~重ね合わせ~愛に生きる~wow」
もう皆で熱唱だよ!熱唱といえば「またここで会いましょう」も熱唱だね!最後の曲にはすごく良かった!!

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/19

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/21 アスティとくしま」です。

次のブログ記事は「2003/03/29 石川県産業展示館4号館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01