2003/03/16 静岡エコパアリーナ

ライブレポートを見る(5)

投稿者:あや

初めてのGLAYコンサート★もう最高でした☆☆
今までなんで行かなかったんだろうと後悔(-_-;) 何もかもかっこいい(>o<)
「girlish MOON」や「ゆるぎないも者達」を歌ってくれた時はマジで感動しました(TOT)
★☆GLAYありがとう☆★

投稿者:マミ

大阪からはるばる行った甲斐がありました!雨にも負けないGLAYとファンとの一体感、最高でしたよ!
KISSIN'NOISE歌ってくれた時は本当に嬉しかった。

投稿者:ゆき

セットリスト書き忘れたので書きます。
1.HIGHCOMMUNICATION(新曲)
2.BROTHEL CREEPERS
3.All I want(新曲)
4.誘惑
5.INNOCENCE
6.girlish MOON
7.Way of Difference
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER(TERU弾き語りver)
10.GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
11.FAT SOUNDS
12.COME ON!!
13.いつか
14.Runaway Runaway(新曲)
15.THINK ABOUT MY DAUGHTER
16.GLOBAL COMMUNICATION
17.卒業まで、あと少し
18.航海
     【アンコール】
1.17ans
2.グロリアス
3.KISSIN'NOISE
4.サバイバル
5.またここであいましょう

投稿者:ゆき

COME ON!!の「や~おお」の掛け合いは、
凄くうまくいってTERUさんが「うまいな~」と
いっていました。あとTERUが「生きてく強さを重ね合わせ愛に生きるwow」と歌ったら、うちらも、
続けて歌う所には感動しました。そのほかにも、「wowバイブル彼女の過激」とかはうまくいったんだけど一つだけ出来なかったら「静岡には難しいかな?」
と言われたけどみんな「え~!!」と言ったので、
もう一回やったら、半分くらい歌ったところで、ヒサシがスクリーンにドアップに写ったため、観客が一斉に「きゃー!」と叫んだためTERUが「邪魔が入ったな~」と言っていました。あとFAT SOUNDOも、やって「だいたいおまえ気にいらねぇ」の所を客席だけで歌ったりしました。楽しかったなぁ~
あっ何故かやたらとヒサシコールが沢山あって、TAKUROはあんまりなくてかわいそうだった。。。

投稿者:ジャイコ

アンコール中、客席でのウェーブが楽しかった!
ヒサシ様のモヒカンもGOOD!

「静岡は男の子が多いよね。皆ノリが良くて嬉しいんで、今日は特別にこのナンバーを!」
やってくれました、KISSI'N NOISE!

3年前、浜松に行った時も男性が多かった!遠征組だけど、静岡は外せないな~と思いました。

最高!!

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/17

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/15 静岡エコパアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/03/21 アスティとくしま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01