2003/03/15 静岡エコパアリーナ

ライブレポートを見る(4)

投稿者:カズ

遅くなりましたがセットリスト書きます。

新曲(HIGHCOMMUNICATIONS)
BROTHEL CREEPERS
新曲(All I Want)
誘惑
春を愛する人
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER(TERUの弾き語り)
BACK-UP
ビリビリクラッシュメン
COME ON!!
いつか
新曲(Runaway Runaway)
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
卒業まで、あと少し
航海
<アンコール>
17ans
pure soul
グロリアス
サバイバル
またここであいましょう

投稿者:TERUマニア

とりあえず超ノリノリで全快でした!今回は泣かないだろう!そう思ってたけど、最後に、またここであいましょうを歌ったとき、目に涙が溢れてきました。なんか自分らにTERUが、泣きたくなったり悲しくなったら、また俺達のライブを見においでって、そう呼びかけてる感じがしました!マジ最高でしたーーーーーー!

投稿者:ころ助

ライブの途中ぐらいで、TERUさんが「俺の音楽センスとみんなの音楽センスどっちが上か勝負しようじゃないか」というのがあり、TERUさんがリズム良く言葉を言った後にそれを繰り返すみたいなことをしました。
そして、「この音痴どもが~」っていわれました。
でも、TERUさんにいわれるならOKです。
レポ終わりです。

投稿者:RyujiX

とりあえずスゴかった!
セットリストは他のところと変わらない感じでしたが、今回は地方によってステージのつくりが違うみたいでここ静岡は花道が三本ありました。真ん中、左、右と。
2階席でみても充分肉眼で顔が見れましたよ。
一番の心残りはJIROピックを横の人に取られてしまったことです(泣
以上で内容の薄いレポ終わります。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/16

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/12 大阪城ホール」です。

次のブログ記事は「2003/03/16 静岡エコパアリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01