2003/03/11 大阪城ホール

ライブレポートを見る(4)

投稿者:春を愛する男

行ってきました。大阪城ホール!
開演までドキドキでした。春を愛する人をやってくれる事を願っていたのでやってくれた時は、最高でした。その上アンコールでは、BELOVEDまでも聞けて最高でした。かなり熱くなった一日でした。
これからもグレイを応援し続けるぜッ!ピ~ス!!!

投稿者:りんな

全部よかったんだけど、やっぱりTERUの弾き語りのHOWEVERがよかったです!!!雰囲気もよかったけれど、やっぱり歌ってる人がいいから、すごく感動した!!!どれが1番って決めれないけれど、この曲が印象に残っています!!あと、メンバーがノリノリで最高のライブだったとおもいます

投稿者:真哉

GLOBAL COMMUNICATION最強でした!!
もうのりまくり!!
BELOVED聞けると思わなかった!!
もう感動しまくり!!
春を愛する人もよかった!!
あぁぁぁぁもう全部よかった。
テル氏が「今日は天気もよくって・・・」
って言って思いっきりブーイングくらってたのは笑った。
だってこの日の大阪めちゃ寒で雪まで舞ってた。
開場までめちゃめちゃ寒かったっちゅねん!!
そりゃブーイングくらうわ。
でもホントに良いライブだった!!
僕は4月から社会人になるんですけど、卒業を控えたこの時期にきけた卒業まであと少しは絶対わすれません!!
誰かこの日のセットリスト投稿して欲しいです!
曲はだいたい覚えてるけど順番が微妙なんです・・・
誰かおねがーーい!!!

投稿者:くう

「や~おお」のファンとの掛け合いの所では、客席がうまいので、さらにドラム音でもマネさせられました。が、うまく出来ず(当然ですが)。
するとテル氏は客席に向かって「あほ!!(^^)」って言うんで、皆ぶーぶー言って反撃しました。楽しかったです。
あと、アンコール登場後の曲前準備の静かな時にヒサシ氏が中央モニタにドアップにしばらく映っていまして、ヒサシは気づかず。客席がきゃーきゃー言うので、ヒサシも何だ?みたくモニタをみると自分がアップだったので、ムっとした顔(^^)をしていてかわいかったです!
全員黒の衣装で、とても新鮮なかっこよいライブでした。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/14

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/09 さいたまスーパーアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/03/12 大阪城ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01