2003/03/09 さいたまスーパーアリーナ

ライブレポートを見る(5)

投稿者:尚矢

壱→ゆるぎない者達も前の「僕は…」ってやつ、あの声実は…キョンキョン(小泉今日子)だった!!RADIO COMMUNICATIONでJIRO&TAKUROから発覚☆自分もビックリ!!

弐→TERUさん高所恐怖症なのに最初のゴンドラからの登場は偉い!!!!(拍手ですね♪)

参→ライブ終了まじか、メンバーがファンに色んな物を投げていた。なんとTERUさんは自分が飲んでいた水がまだ入ったペットボトルにライブ中付けていたリストバンドをかぶせて投げた!!そんなお宝をもらったファンが羨ましい…。

死→大好きなHISASHIと目が合って「もっと乗れー!!」みたいな感じで何回もうなづいてくれた事が忘れられない☆
尚様ありがとうございます。

投稿者:くみつぃん

『意外だったところ』

真中にある花道が・・・ステージみたいになってた?

投稿者:テッコ

『セットリスト』

1.HIGH COMMUNICATION
2.BROTHEL CREEPERS
3.新曲
4.誘惑
5.春を愛する人
6.girlish moon
7.WAY OF DIFFERENCE
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER(PIANO&Vo.)
10.BACK-UP
11.ビリビリクラッシュメン
12.COME ON
13.いつか
14.RUNAWAY RUNAWAY
15.THINK ABOUT MY DAUTHER
16.GLOBAL COMMUNICATION
17.卒業まであと少し
18.航海
アンコール
19.17ans
20.SOUL LOVE
21.マーメイド
22.SURVIVAL
23.またここで逢いましょう

23曲でたぶん合ってると思います。 こんな感じでした。

投稿者:フラノ

・アンコールで一番最初に出てきたHISASHIさん。
少ししても後から誰も出てこなくて、
ちょっと様子を見に戻っていて可愛かったです☆

・全て終わって、一番最後に舞台裏に帰って行った
TAKUROさん。最後スキップしながら帰ってました!
その後姿は素敵でした☆

・会場が真っ暗になった後、スポットライトがTERUさんに
当たる、という時、TERUさんは後ろを向いていました。
そして一言。「ダンディーな後ろ姿を見せてしまったねv」

投稿者:フラノ

『こんなMCがあったよ』

・「今日はみんな内気だね~
遠慮しないでもっと自分を出していいんだよ~」
という感じのMCが、可笑しかったです(^_^)
私は、今までに無い位、燃えてたのに(笑)

・「恋人や家族にも見せたことの無い笑顔を見せてくれ~!」その通にしてきました!

・「このまま時間が止まらないでほしいないな~」
客席から突っ込まれました!天然パワー炸裂!

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/13

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/08 さいたまスーパーアリーナ」です。

次のブログ記事は「2003/03/11 大阪城ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01