2003/03/04 大阪城ホール

ライブレポートを見る(5)

投稿者:kana

もうすべて良かったんだけど、TERUサンのピアノがすごく印象的でした。
本人もかなりの緊張だったでしょうが、なぜか私も緊張して、手足の震えがとまらない曲でした。
あのTERUサンの歌声には胸が「キュン」と来ましたネ。
TAKUROサンはノースリーブでかなりダンディ~(笑)でした。
↓にも書いてありますが、TERUサンが「やーおっおお」とか「やーおおっやー」などなどの掛け合いには私達が付いて行けなくて、TERUサンは少し困っていました・・・
最後には上から風船が降ってきました。
スタンド席の方には申し訳ないですが沢山貰って帰えちゃいました。

投稿者:カナリヤ

『意外だったところ』

いっぱいあったけど、まず、TERUの登場の仕方に
びっくり。なんか、上から彼だけ別ステージで
出てきたって感じ。めっちゃカッコ良かった。そして、「girlish moon」では、アリーナの客席中央の端からなにやらニョキニョキと出てきて、そこにはTERUが!
近くのスタンドの人たちはかなりいい思いをしたはず。
そして、TERUの「HOWEVER」弾き語り。
上手とは言えませんが、心がこもった温かい音色に優しいTERUのボーカル。こっちまであったかい気分に
なりました。そして、「ゆるぎない者達」の前の
多分キョンキョンであろうと思われる語り。
極めつけはアンコールのラストが「またここであいましょう」だったことと、演出で風船が舞い降りてきたこと。
アリーナ席の私はありがたく持ち帰ったのでした。

投稿者:みえ

4日は、めちゃ盛りあがりました!アンコールは、特によかった!!!TERUさんが、「盛りあがる曲を用意してきました!」って言ってたけど、まさにその通り!!
ベスト版っていうぐらいヒット曲を歌ってくれました!!
あと、やっぱりTERUのピアノソロのあの曲です!!
泣いてる人が多数でした・・・。
やっぱ感動します。胸がじーんときたよ!

投稿者:潤

はじめるまでに何か物体が!?
一度はみるべし!!
そうねえ~、レポはじめて書くんだけど。
曲順はおぼえてません><
とりあえず『ジャイアントストロング」
をやってくれたのが最高!!!!
TAKUROさんがものすごくかわいくみえた。
JIROがくるくるTERUさんとHISAHSIさんのまわりを・・・。
曲はね、いいかた悪いかもしれないけど
Liveではべたなのが多かったかな。
でもね、新曲もあったから^^
掛け合いがあるんだけど、4日のTERUさんの
、もう、だんだん難しくなって^^;
「やっほっほ」とか「おっおっおー」とか
TERUさん、みんながついてけてないから
首傾げてたけどね。
しかもね!!、4日ね今までで1位2位
争うくらいの、声だって!!
みんな負けちゃおれんよ!!

そうそう、私の前に男の人(でかい;;がいたんです
最初は見えん!!とか思ってたけど
始まったらめちゃくちゃのりのりなんだ!!!!
すごいよ!!
曲がかかる耽美に、「おおお!!」とか、感動してた
でかいけど、許す!!
その反面、隣の人はずっと腕組・・・・。
残念でした。まぁこんな人もいるか・・・・・・

れぽってこんあかんじ??
また思い出したら書きますね

投稿者:tama

行ってきましたー
セットリスト的には、武道館の2日目とほぼ同じでしたが、
TERUさんが、大阪のホテルで雪がふっているのをみたらしく、アンコールで「WINTER AGAIN」をやってくれました。
あと、girlish MOONビデオクリップみて、 girlish MOON
のところでは、TERUさんが目の前で歌っていて、鳥肌ものでした。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/03/03 大阪城ホール」です。

次のブログ記事は「2003/03/08 さいたまスーパーアリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01