2003/03/03 大阪城ホール

ライブレポートを見る(3)

投稿者:義亜季

GLAYライブ初参戦だった私。照さんが降りてきた瞬間から感動しまくり☆HOWEVERは涙もので、勇気と元気をもらいました。
隣の人は静岡から来ていたみたいです。アドを教えてもらったのですが、エラーが出て送ることができませんでした。私のアドも教えておいたらよかったと後悔しています。元気にしているでしょうか?

投稿者:GLOBAL

『セットリスト』

HIGHCOMMUNICATION(新曲)
BROTHEL CREEPERS
ALL I Want(新曲)
誘惑
春を愛する人
girlish MOON
Way of Difference
ゆるぎない者達
HOWEVER
BACK-UP
ビリビリクラッシュメン
COME ON
いつか
新曲
THINK ABOUT MY DAUGHTER
GLOBAL COMMUNICATION
卒業まで,あと少し
航海

ENCORE

17ans
SOUL LOVE
MERMAID
サバイバル
またここであいましょう

おそくなってスミマセン!
もうみんな忘れた?

心に雨が・・・・・・・・・・・

投稿者:潤

今日は雨。
会場の時間も延びて始まったのが、20分遅れ。
そして幕が開いた。
TERUさんはピカピカ光りながら降りてきた。
かなり左右にゆれながら。
結構曲はべただったんだけど、「春を愛する人」してくれた!
ほんと感動!!
もっと感動したのが、ってかびっくりしたのが「girlish MOON」
TERUさんが上手の花道から出てきた。
足組みながら、目つぶりながら歌ってた
その間涙が止まりませんでしたね。
そのあとからは、結構ガンガンの曲が続く。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://17ans.net/mt-tb.cgi/9

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003/2/28 日本武道館」です。

次のブログ記事は「2003/03/04 大阪城ホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01