2002/08/25 横浜アリーナ

ライブレポートを見る(1)

投稿者:くみちん

一日目は長々と書きすぎたので、コンパクトに(笑)
まず、セットリストから(これもまた知人情報です)

More than Love
嫉妬
生きてく強さ
彼女の"Modern..."
Cynical
君が見つめた海
Summer FM
Together
奥田民夫サンのカバー
WET DREAM
BROTHEL CREEPERS
Blive in fate
Way of difference
逢いたい気持ち
YOU MAY DREAM
VIVA VIVA VIVA
SHUTTER SPEEDSのテーマ
グロリアス
航海

またここであいましょう
HAPPY SWING
誘惑
BURST
I'm in love

でした。
メンバーの格好は昨日と一緒?ただ、HISASHIは昨日の色違いでしたが・・。
今日は、私の好きな『彼女の~』をやってくれてかなり嬉しかったわ。
あと、『Together』・・ピアノの出だしで気がついたと同時に鳥肌が立ったのは言うまでもありません(私だけじゃないはず)
今日のカバー曲はTERUさんが担当です。ユニコーンのカバーかな?聞いた事あるような、ないような・・あ、やべ。年齢バレそう(笑)
昨日から思ってたんだけど、『Way of~』で、JIROはマラカスと何をやってたんだ?カスタネット??あんまよく見えなかったんだよね・・。昨日よりは席は近いハズだったんだけど。視力悪いって損ね(^-^;)
でも、JIROパートは完璧よ(笑)
VIVA×3も昨日と同じVIVA踊り(?)をし、グロリアスでは風船が飛び、航海で一旦締めくくり。
そういや、両日とも『SHUTTER』んときのJIROのMCが無かったような・・。

昨日は無かったんだけど、アンコールの前、メンバーが出てくる前にどこからか、『I'm in love』の歌が聞こえてきて合唱してたわ。私も歌ってましたけど(^-^;)
アンコール一曲目は『またここで~』これも、皆で合唱したんだけど、私リベンジならず(爆)一日じゃ覚えられましぇんよぅ。
昨日失敗した『HAPPY SWING』TERUさん今度はちゃんと『ヨコハマ』と叫んでくれました(笑)
そういや、どこかのMCでTERUさん・・『スタンド---!アリーナ---・・?へぇ、ここってアリーナなんだ。じゃあ(センター席を指して)ここは?・・・・じゃぁ、下----っ!!』はないでしょ・・(爆笑)
↑横蟻は、2階席が「スタンド」1階が「アリーナ」で、皆の知ってるアリーナ席は「センター席」というのです。

あとは昨日と同じBURST→I'm in loveでおしまい。
BURSTのスピードアップバージョンは老いた私には酷でしたわ(爆)

そんなわけで、2日間の横アリライブはおしまいです。会場に間に合わなかったとかっていうトラブルもなく(無かったはず)無事に終了です!
ライブに行った皆さん、お疲れサマぁぁぁぁ

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/4

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002/08/24 横浜アリーナ」です。

次のブログ記事は「2002/08/27 BIGCAT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01