2002/08/24 横浜アリーナ

ライブレポートを見る(1)

投稿者:くみちん

いやぁ、私はね、セットリストなんか覚えない人なので。。
なぜなら、ライブを楽しむのに覚えてられん(爆)
でも、

生きてく強さ
嫉妬
Believe in fate
シニカル
君が見つめた海
春を愛する人
Way of Difference(アコースティックVer)
ずっと2人で・・・
RUSH(RASHでしたっけ?)
WET DREAM
BROTHEL CREEPERS
FAT SOUNDS
逢いたい気持ち
YOU MAY DREAM
SHUTTER SPEEDSのテーマ
誘惑
グロリアス
航海

またここであいましょう
HAPPY SWING
VIVA VIVA VIVA
BURST
I'm in Love

だったみたい(笑)←知人情報
春~までは頭に入れてたんだけどね、なんかつまらなくなってきそうだったので(爆)

ちなみに、TERUさんは崩れたベッカムヘアー(?)、HISASHIはピンク?赤?×黒のストライプにスカートで女の子みたいだったよ。あれは、次回絶対コスいるな(笑)
JIROとTAKUROは・・ごめん遠くてよく分からなかった(爆)だって、スクリーンがないんですもの(泣)

曲は、↑のとおりなんだけど、『君~』ではTAKUROさんが歌ってくれました。(例の部分・・・ってどこ?)
『Way of Difference』はアコースティックバージョンでなかなかよかったぞ。あれはいつかやってみたい(笑)だってベースナシなんだもん!
それとこのツアーで恒例のカバー曲。今回は私の好きなJIROの番だったのだ。そして、JIROの好きなピロウズのカバーをTERUが歌ってくれました(次の日TERUのMCで、ピロウズのメンバーが見に来ていたというのを報告するが、もちろんそんなことは全く知らない)。

会場入って気になってたのが天井にあった無数の白い物体(笑)私はてっきりステージ衣装かと思ってたけど、実はこれ全部風船で、『グロリアス』とともに降って来たのだ!ありゃ、感動だったわ。
TERUさんも『ジャニーズの気持ちになった?』みたいな事話してたし(笑)

アンコールの後、『またここであいましょう』を皆で歌うんだけど、今回は『Aメロ 』を皆で歌うというTERUの提案は私には無茶な注文でありまして・・私Aメロ以外ならオッケーなのに(悲)結局私は鼻歌ですませました(爆)

そうそう、TERUさんまたやってくれました!『HAPPY SWING』の『ここは花の○○の~♪』ってところ、直に『東京』と歌ってるし・・確かに今回は東京は横蟻しかやらないけど、横蟻はヨコハマでしょうに・・笑
あと『VIVA×3』のVIVAの手は90度Dに曲げてくださいね!皆さん!!笑

そしてBURST→ I'm in Loveで修了。
いやぁ、燃えました(笑)

私も文章力ないからこんなもんしか書けないけど許してね。

ライブレポートを書く

トラックバック(0)

ご自身のブログにライブレポートを投稿される方は、ぜひトラックバックしてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://17ans.net/mt-tb.cgi/3

このブログ記事について

このページは、2007年9月30日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002/08/22 Zepp Fukuoka」です。

次のブログ記事は「2002/08/25 横浜アリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01